【チョコットランド】「ご利用の○○は既にゲーム中か…」の対処方法を教えてください。
エラーメッセージ全文 |
ご利用の○○は既にゲーム中か、ロビー
で待機中のため入場できませんでした。
時間をおいて、お試しください。
考えられる原因 |
スマートフォン版の「チョコットランドSP」でログインしている可能性や、
すでにアプリケーションを起動している場合に表示されることがあります。
またサーバー上にログインデータが残ってしまい、同様のエラーが表示される場合もあります。
この問題の対処方法 |
スマートフォン版の「チョコットランドSP」と、パソコン版の「チョコットランド」を、
同時に起動することはできませんので、どちらかを終了した後に起動してください。
【2】Internet Explorerのキャッシュクリア/セキュリティレベルの確認を行う。
>>キャッシュクリア/セキュリティレベルの確認方法(Internet Explorer10、11)
>>キャッシュクリア/セキュリティレベルの確認方法(Internet Explorer8、9)
>>キャッシュクリア/セキュリティレベルの確認方法(Internet Explorer7)
※ハンゲはInternet Explorer 11 でご利用ください。
このFAQで改善されなかった場合 |
お手数ですが、状況を把握したうえで対応を検討いたしますので、
以下項目を添えて「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
※お問い合わせ種別は「ゲームに関するお問い合わせ」を選択してください。
※お問い合わせカテゴリーは「ゲームの起動までの問題」を選択してください。
▼ご連絡いただきたい内容
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【FAQ @Aの手順実施済み】
・エラーメッセージ:ご利用の○○は既にゲーム中か、ロビーで待機中のため入場できませんでした。
・スマートフォン版「チョコットランドSP」とパソコン版「チョコットランド」を同時に起動していませんか:
・問題が発生するまでの操作手順:
・詳しい状況:
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※下記のコメント入力欄はお問い合わせフォームではございませんので、
ご連絡いただきましても回答はお送りしておりません。