【ご利用環境】「日本国外からのインターネット接続と判断される場合は・・・」の対処方法を教えてください。
エラーメッセージ全文
日本国外からのインターネット接続と判断される場合は本サービスの制限させていただいております。
考えられる原因について |
・海外からの接続である場合
・利用しているパソコンが日本語版OSではない(日本語版以外のOS)
ハンゲは日本国内向けのサービスです。
[日本語]ではない[海外(外国語)OS]についてもサポート対象外です。
日本国内から日本語OSを利用されているお客さまへ |
調査を行わせていただきます。
下記項目を お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
------------------------------------------
■ご連絡いただきたい情報
・問題が発生したゲーム(タイトル):(例:ななぱち)
・最後に該当のタイトルに接続した日時:○月○日○時○分頃
・プロバイダ:
・グローバルIP:(※不明な場合はプロバイダにご確認をお願いします。)
・ローカルIP: (※以下手順で確認後、スクリーンショットの作成、添付をお願いします。)
------------------------------------------
必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ローカルIP確認方法 |
■Windows 8 / 8.1 / 10 をご利用の場合
@デスクトップ画面にて、「Windows」キーと「X」キーを同時に押し、
一覧から「コマンド プロンプト(C)」をクリックする。
A「コマンド プロンプト」が表示されたらそのまま「ipconfig」と入力し「Enter」を押す。
B「IPv4 アドレス」部分の表示がローカルIPとなるため確認する。
■Windows 7 をご利用の場合
@画面左下の「スタート(Windowsのマーク)」→「すべてのプログラム」より、
「アクセサリ」に進み「コマンド プロンプト」を開く。
A「コマンド プロンプト」が表示されたらそのまま「ipconfig」と入力し「Enter」を押す。
B「IPv4 アドレス」部分の表示がローカルIPとなるため確認する。
スクリーンショット(画像)の撮影および添付方法
以下FAQをご参照の上、お問い合わせフォーム より、
スクリーンショットの添付をお願いいたします。
>>スクリーンショット(画像)の撮影、添付方法