【エラー】「0030006 ダウンロードしたファイルを開けません」の対処方法を教えてください。
エラーメッセージ全文
0030006 ダウンロードしたファイルが開けません。
しばらくたってからもう一度ダウンロードしてください。
考えられる原因 |
アプリケーションが破損している場合に表示されます。
また、セキュリティソフト、常駐ソフトによって、
プログラムのダウンロードをブロックされている可能性があります。
この問題の対処方法 |
【1】ハンゲのゲームプログラムをアンインストールする。
>>ハンゲのゲームプログラムをアンインストールする方法(Windows 10)
>>ハンゲのゲームプログラムをアンインストールする方法(Windows 8)
>>ハンゲのゲームプログラムをアンインストールする方法(Windows Vista/7)
※Windows Vistaは推奨環境ではありません。
【2】セキュリティソフトの設定チェックをする。
【3】常駐ソフトウェアを解除する。
>>常駐ソフトウェアの解除方法(Windows 10)
>>常駐ソフトウェアの解除方法(Windows 8)
>>常駐ソフトウェアの解除方法(Windows Vista/7)
>>常駐ソフトウェアの解除方法(Windows XP)
※Windows XP、Windows Vistaは推奨環境ではありません。