【登録メールアドレス】メールが届きません。
もくじ
会員登録時、お持ちのメールアドレスの登録を行い、
ハンゲからメールを受信する必要があります。
メールが届かない場合には、以下をご確認ください。
■メールが届かない原因
■関連FAQ
メールアドレスが誤っていた場合や全角文字が含まれている場合はメールが送信されません。
そのため、以下の入力内容に誤りがある代表例をご確認のうえ、
誤りがあった場合は再度入力してください。
■入力内容に誤りがある代表例
・一部全角が混じっている
・ドット(.)やアンダーバー(_)などの記号の挿入漏れや、1文字足りていない可能性
・ハイフン(-)やアンダーバー(_)など似たような記号を間違って入力している など
ご利用のメールに起因して発生している |
メールの設定やメールサービス側の接続障害がなどにより、
メールが届いていない可能性があります。
■具体例
・迷惑メールフォルダに受信している
・ドメイン指定で、メールが届かない設定になっている
・メールサービス側の接続障害などが発生している
【迷惑メールフォルダについて】
お使いのメールサービスで、迷惑メールフォルダへ自動で割り振られている場合がございます。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
【ドメイン指定について】
「hange.jp」のメールアドレスを受信できるように設定してください。
【メールソフト側の問題について】
ご利用されているメールのお知らせをご確認ください。
■詳しい設定方法
メールの設定などは、ご利用のメールサービスによって異なります。
詳しい設定方法や、確認方法については以下ヘルプをご参考ください。
※以下をクリックすると、ハンゲ以外のサイトが開きます。