【チョコットランド】ゲーム起動時やプレイ中に発生するエラーの対処方法を教えてください。
もくじ
■はじめに
■よくある質問について
・ゲームが起動できない場合のよくある質問
・ゲーム起動後またはプレイ中に発生する問題のよくある質問
■関連FAQ
・Google Chromeのハンゲプラグインがインストールできません
・[クライアントゲーム]ゲーム起動時やプレイ中に発生するエラーの対処方法
ゲームが起動できない場合や、プレイ中に通信が切断される場合などは、
まずはご利用のパソコンが、推奨動作環境を満たしているのかご確認ください。
以下より、お手元で発生しているエラーメッセージをクリックしてください。 >>0018000A ゲームファイルをダウンロードできません。 >>ご利用のハンゲIDは既にゲーム中か、ロビーで待機中のため入場できませんでした。 >>○○○○は動作を停止しました。 ◆上記に記載がない場合は以下URLからもご確認ください。 以下より、お手元で発生している現象をクリックしてください。 >>Google Chromeのハンゲプラグインがインストールできません ◆上記に記載がない場合は以下URLからもご確認ください。
以下より、お手元で発生しているエラーメッセージをクリックしてください。 ◆上記に記載がない場合は以下URLからもご確認ください。 以下より、お手元で発生している現象をクリックしてください。 ◆上記に記載がない場合は以下URLからもご確認ください。
ゲームが起動できない場合のよくある質問
>>日本国外からのインターネット接続者と判断されました
>>[クライアントゲーム]ゲーム起動時やプレイ中に発生するエラーの対処方法
>>[クライアントゲーム]ゲーム起動時やプレイ中に発生するエラーの対処方法
ゲーム起動後またはプレイ中に発生する場合のよくある質問
>>[クライアントゲーム]ゲーム起動時やプレイ中に発生するエラーの対処方法
>>[クライアントゲーム]ゲーム起動時やプレイ中に発生するエラーの対処方法
もし、上記FAQ以外に、問題が発生している場合は、
このページに記載されていない症状が発生している場合は
お手数ですが、下記入力欄に以下内容を添えて、
詳細を送信いただけますと幸いです。
・エラーメッセージ全文:
・問題発生までの詳細:(操作手順や状況などわかる範囲でお答えください)
※下記のコメント入力欄はお問い合わせフォームではございませんので、
ご連絡いただきましても回答はお送りしておりません。
ご報告いただいた内容はFAQ改善の参考とさせていただきます。