ヘルプ

ハンゲをも〜っと楽しもう!


不具合・障害に関するお問い合わせ

お問い合わせの前にご確認ください。
よくお寄せいただく「質問」や「問題解決手順」を掲載しております。
1

【ご利用環境】「日本国外からのインターネット接続と判断される場合は・・・」の対処方法を教えてください。

2

【ゲーム起動】HgGameStarterでのエラーについて教えてください。

3

【ログイン】ハンゲにログインできません。(はじめにお読みください。)

4

【エラー】[クライアントゲーム]ゲーム起動時やプレイ中に発生するエラーの対処方法を教えてください。

5

【ハンゲサポート】ハンゲ内で不具合を見つけました。

6

【ハンゲサポート】お問い合わせの回答が届きません。

7

【ハンゲサポート】こんなお問い合わせはどうしたらいいですか?

8

【ハンゲサポート】お問い合わせフォームについて教えてください。

お客さまのお問い合わせは、まだ送信完了しておりません。
お客さまのお問い合わせ内容に関連する質問がないかをお調べいたしますので、
内容を入力し[次へ]ボタンを押下してください。
FAQを確認しても解決できない場合は、お問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせ内容を入力してください
(400byteまで)

0/400byte

次へ