【ログイン】自動ログイン機能を使わない方がいい場合はありますか?
自動ログイン機能を使わないほうがいい場合
共用のパソコンをご利用されている場合は、自動ログイン機能は利用しないでください。
共用パソコンの例
・学校や会社のパソコンを利用している
・ネットカフェのパソコンを利用している
共用パソコンで自動ログイン機能を設定してした場合、
他人があなたになりすますことができてしまいます。
IDなりすましによる被害の例
・ハンゲの各サービスを利用されてしまう
・アバターなど、有料のアイテムを購入されてしまう
・登録情報など、個人情報を閲覧されてしまう
関連FAQ


